会期までのスケジュール

※スケジュールは変更となる場合がございます。

◆お申込み

※お申込み期限:スペースがなくなり次第、締切となりますので、事務局までお問い合わせください。

◆出展確定

ご出展確定後、1ヶ月以内に請求書を発行いたします。

◆2018年10月中旬~

出展者様 PR情報の登録。
展示会招待券や公式HPに「出展者紹介」として出展者様のPR情報を掲載するため、出展者専用サイトからPR情報等をご登録いただきます。

◆2019年1月下旬(予定)

「出展社幹部のための特別セミナー」を開催。
本展を通じてより大きなご成果をあげていただくためのノウハウ・他社の成功事例等をお伝えします。
※法人展の出展社様向け

◆2019年2月初旬~

皆様からお客様への招待券の送付。
事務局より、100枚の招待券をお送りいたします。(追加請求可)
皆様の取引先や今後取引を希望する企業へ事前に招待券を送付いただくことで、ご自身のブースへの集客を促進いただけます。

<見本>

◆2019年2月中旬~

小間位置の決定。
出展者様の小間位置を発表いたします。

◆2019年4月2日(火) 正午~午後8時 製品搬入・ブース設営

◆2019年4月3日(水)~5日(金)  展示会 会期

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。