出展のメリット

出展のメリット

本展は商談のための展示会です

出展者のためのサポートサービス

展示会当日まで、出展者の皆様が良い成果を上げられるよう事務局が一生懸命サポートします!

展示会活用マニュアルを提供
展示会招待券を提供
公式HPに出展者のPR情報を掲載
プレスへ展示会情報をPR
主催者事務局が出展をサポート
商談展への出展が初めての方でも安心です!

このほかにも出展者の皆さまをサポートするために、
さまざまなサービスをご用意しています。

出展料金

1小間(開口1.5m×奥行1.7m)
¥100,000(税別)

※追加で角小間料金 ¥15,000円(税別)がかかる場合がございます。
 詳細は資料をご用意しております。資料のお申込み(無料)はこちら>>

出展料金に含まれる主なサービス

  • 会場内での出展ブースの提供(看板、壁、ライト、椅子、テーブル、カーペットなどの装飾パッケージ付)
  • 展示会招待券の無料提供
  • ホームページへの出展情報掲載

※この他にも、ご出展成果をあげていただくための様々なサービスをご用意しております。

出展料金、ブース

お申込み方法

出展ブースの数には限りがございますので、お早目のお申込みをオススメいたします。

STEP 1

まずは、出展に関する資料をお申込みください(無料)
(資料には、出展案内資料、料金表、次回会場案内図、展示小間契約書、出展ゾーン希望書が同封されています。)
届いた資料をよくお読みいただき、質問があれば事務局までお気軽にお問合せください。クリエイターEXPO事務局 TEL:03-3349-8507

STEP 2

届いた資料の中に「展示小間契約書」「出展ゾーン希望書」という書類があります。こちらをよくお読みいただき、必要箇所をご記入ください。 (ペンネームや、ジャンルが決まっていない場合は後日相談でも大丈夫です!)

STEP 3

ご記入が完了したら、クリエイターEXPO事務局宛にご郵送ください。

クリエイターEXPO 事務局
リード エグジビション ジャパン 株式会社 内
〒163-0570 新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル18階
TEL:03-3349-8507

STEP 4
<完了>

事務局に書類が届きましたら、お電話等にて今後のご案内をさせていただきます。


ご出展決定後のスケジュール(予定)

2017年
1月下旬

ご出展者様専用の登録ページ(web)をご案内します。
(ご自身のPR情報などをご登録いただきます。)

2017年
2月~3月

ご出展者様のPR作品の提出
(ご出展者様の実績・作品・PR動画などをご出展者様専用HPにご登録いただけます。)
各種招待状のお申込み
(招待券、VIP特別招待券をお申込みいただきます。)


2017年
4月

展示会活用マニュアルのお届け
(出展準備方法や成果をあげるためのノウハウなどをご参考に、準備を進めていただきます。)

2017年
5月~6月

宣伝活動開始
(招待券、VIP特別招待券送付、HP・SNSなどで出展告知をして、大きくアピールしましょう!)

2017年
6月下旬

当日、会場入場の際に必要になる出展者専用バッジのお届け

2017年
6月27日(火)

搬入日

2017年
6月28日(水)~6月30日(金)

クリエイターEXPO 会期
10:00~18:00(最終日は17:00まで)

2017年
6月30日(金)

展示会終了後搬出(17:00~)


  • まずは出展資料をご請求ください(無料)

    以下の資料を無料でお送りします。

    • 出展案内資料
    • 来場者リスト(一部抜粋)
      ※前回「コンテンツ東京2016」より
    • 会場レイアウト図
    • 出展料金表
               …など
    資料
    出展検討のための資料請求(無料)はこちら

    お電話でのお問合せ

  • フォトギャラリーはこちら

    前回(2016年)開催しました、
    クリエイターEXPOの会場の様子をご覧いただけます。

    出展サポートはこちら

    出展者の皆様のビジネスをサポートするために、
    様々なサービスをご用意しております。

  • お問合せ
    Contact

    creator-expo@reedexpo.co.jp