出展に関するご質問

出展に際して、よく寄せられるご質問をまとめました。
質問内容をクリックすると、回答が表示されますので、ご活用ください。

Q2:どのように出展申込みの手続きをすればよいですか?
Q3:個別相談会はどんな会ですか?
  • A3:個人個人の獲得したいお仕事、強みなどをお聞きし、その人に合った出展・展示の仕方についてアドバイスいたします。
    また、過去出展者の成果、来場者(メーカー、小売、メディアなど)の顔ぶれ、出展料金のお見積りなど、最新資料をお見せしながら相談に応じる会です。
Q4:前回の来場者数は?
Q5:申込み締切日はありますか?
Q6:出展にはどのくらいの費用がかかりますか?
  • A6:事前にご用意いただく作品などによりますが、下記の項目が必要になります。
    詳細は事務局へお問合せください。
    ・出展料金(展示スペース費用)詳細はこちら>>http://www.creator-expo.jp/Support/
    ・その他必要なもの(チラシ・パンフレット・名刺など)につきましては、必要に応じてご用意ください。
    ※備品のレンタルもご利用いただけます(フックや棚など)
  • お問合せ
    Contact

    creator-expo@reedexpo.co.jp